パーティ セレブ

気軽に参加できる異業種交流会パーティー

プレミアムステイタスパーティーの進行パターンのイベント形式は、パーティー形式と似てはいますが、開催時間が3時間から8時間程度と長時間に渡り開催しています。

 

 

そのため、特に開始、終了の概念がなく、途中参加や途中退場が可能なのです。

 

 

交流やブースの他にも演出としてポールダンスや生演奏などのパフォーマンスを行う場合が多いのが特徴的な形式です。

 

 

パーティー形式と比べ、より気軽に参加できますので、初めての方にもおすすめの形式になっています。

 

 

そしてセミナー形式では、セミナーや講習がメインとなっています。

 

 

メイクセミナーやワインセミナー、フラワーアレンジメント、ヨガ、ファッションセミナーなど幅広いジャンルで行っています。

 

 

自己啓発が主目的となりますので、交流目的で参加する人は少なくなってしまいます。

 

 

開催人数も数名から数十名程度と少なめで行われていますので、同じ目的の人と講習を受けることができるのが、セミナー形式の魅力となっています。

 

  


人気商品サービス
JALツアー ベルコスメ
男女兼用の育毛シャンプーだから女性も安心して使うことができる50万本を突破した育毛シャンプーです。
ダンディハウス フレスコ布団
高性能なコンパクト浄水器になり大量の流水をい実現してくれる4段階の切り替えによりとっても便利です。
ミシェルマカロン ミルク牡蠣サプリメント
あごだしとかつおだしにより料理が劇的に美味しくなる人気おすすめ だしパックになっております。