プレミアムステイタス 口コミ

ルックスに関してはあまり期待しないほうが良いです。

 

プレミアムステイタスはハイスペック男性のプライベート充実をコンセプトにした婚活パーティー、街コンブランドです。

 

 

参加男性は医師や大手企業、公務員、経営者等のハイステイタス職業に限定し、ドレスコードを設けることで雰囲気や質の維持・向上を目指しています。

 

 

デザイナーズレストランやラウンジなどの非日常的な空間を使用しているのも特徴の一つ。

 

 

また、リアルなパーティーだけでなく、オンラインでのパーティーも定期的に開催しています。

 

 

1000万以上の縛りがある着席のパーティーに数回参加しました。

 

 

男性は受付で源泉徴収を出しているようなので年収1000万円以上は間違いないのかもしれないですが、入場してからプロフィールカードを書くのでいくらでも年収盛れる思います。

 

 

同じ方と何回か会いました。自分もそうですがおそらく同じ方が何回も参加してるんじゃないかと思いました。

 

 

会場がものすごい暗い場所だったりし、意味あるのかなと思った会もありました。

 

 

実際に1名その後会ってみたら暗闇で見ていたのでかなりよく見えていました。

 

 

コミニケーション能力が低く全く会話にならない方もいるので要注意です。。

 

 

ルックスに関しても大体がクラスの真ん中より下にいるような感じの方たちが多いです。

 

 

年収だけにこだわって探される方であれば参加お勧めできるのではないでしょうか。

 

 

こちらのイベントには7回参加しましたが、運営はそこそこしっかりしていますが、参加者の女性は、私が接した範囲では人間的に問題がある方が多かったです

 

 

具体的には、明らかに自分の傘でないと分かっているのに他人の傘を持って行ってしまう(その方がどう思うか。困らないかなど考えられないのでしょうか)、会う日時を指定してきたのに集合時間の30分前にキャンセルLINEを寄越す(もう目的地に着いてしまったし、他の予定を空けて迄臨んだのにそういったことに想いを馳せられないのでしょうか)、奢って貰って当たり前でお礼すら言わないなど、たまたま私が遭遇した女性がそういう方ばかりだったのか分かりませんが、他社の参加女性に比べて人間的に問題がある方が、本当に多かったです

 

 

また、7回参加して分かったのですが、男性は8割が、女性は7割がリピーターのようで会うメンバーが決まってきます

 

 

年収などの条件を男性には課していますが、女性は独身である事のみで明らかに男性に比べて参加条件が緩かったです。

 

  


人気商品サービス
JALツアー ベルコスメ
男女兼用の育毛シャンプーだから女性も安心して使うことができる50万本を突破した育毛シャンプーです。
ダンディハウス フレスコ布団
高性能なコンパクト浄水器になり大量の流水をい実現してくれる4段階の切り替えによりとっても便利です。
ミシェルマカロン ミルク牡蠣サプリメント
あごだしとかつおだしにより料理が劇的に美味しくなる人気おすすめ だしパックになっております。