異業種パーティー

異業種交流パーティー

プレミアムステイタスパーティーでは3種類の進行パターンを用意しています。

 

 

まずパーティー形式は、最もスタンダードな種類です。

 

 

2時間から3時間程度で行われ、参加者同士の交流やブースなどを楽しんでいただけるようになっています。

 

 

司会者をアテンドして、しっかりとパーティーの開始、終了のアナウンスをする進行もありますが、司会者をアテンドせずに、完全に時間内で自由に交流を楽しんでいただく、2つのパターンがあります。

 

 

ブースについてはその都度異なりますが、占いやメイクアップ、ヘアメイク、アロマ、ハンドマッサージなどがあります。

 

 

ほとんどが無料でご利用いただけますので、気兼ねなくパーティーを楽しんでいただけるかと思います。

 

 

多くの人と交流したいと思っている方は意外と多く、プレミアムステイタスパーティーなどのパーティーに参加される方はたくさんいらっしゃいます。

 

 

多くの方に参加していただくことで、参加者同士の交流や出会いが増え、より楽しめるパーティーにすることができるのです。

 

  


人気商品サービス
JALツアー ベルコスメ
男女兼用の育毛シャンプーだから女性も安心して使うことができる50万本を突破した育毛シャンプーです。
ダンディハウス フレスコ布団
高性能なコンパクト浄水器になり大量の流水をい実現してくれる4段階の切り替えによりとっても便利です。
ミシェルマカロン ミルク牡蠣サプリメント
あごだしとかつおだしにより料理が劇的に美味しくなる人気おすすめ だしパックになっております。