交流会 パーティー

一人参加パーティーおすすめ!

プレミアムステイタスパーティーでは時間帯、シーズンによって変動はありますが、女性の方は約4割、男性の方は約7割の方々が、お一人で参加されていますので安心してご参加いただけるかと思います。

 

 

もしお一人の参加が不安であればお友達を誘ってご参加いただけます。

 

 

パーティー会場内では異性同性など関係なく、新しいご友人を見つけていただけるきっかけになればと思っています。

 

 

プレミアムステイタスパーティーでは、ホテルデザイナーズレストランなどの会場を使用すること、およびカジュアルなパーティーであったとしてもある一定以上の品を備えたパーティーを目的とすることから、服装については指定があります。

 

 

男性であればジャケットかスーツ、またはそれに準ずる服装を着用してご参加いただいています。

 

 

女性の方はワンピースなどのドレッシーなコーディネー?でお越しいただくようお願いしています。

 

 

同じ趣向の方との出会いや同じ目的を持つ方との出会いなど、多くの出会いのきっかけになるプレミアムステイタスパーティーは、さまざまな方々にご参加いただいています。

 

  


人気商品サービス
JALツアー ベルコスメ
男女兼用の育毛シャンプーだから女性も安心して使うことができる50万本を突破した育毛シャンプーです。
ダンディハウス フレスコ布団
高性能なコンパクト浄水器になり大量の流水をい実現してくれる4段階の切り替えによりとっても便利です。
ミシェルマカロン ミルク牡蠣サプリメント
あごだしとかつおだしにより料理が劇的に美味しくなる人気おすすめ だしパックになっております。