premium status party

人脈作り交流会おすすめ!

premium status partyにご参加いただく男性は、大手企業や外資企業、商社、マスコミ、経営者、クリエイターの方など社会の第一線で活躍されているビジネスクラスの方々ばかりです。

 

 

会場は一流ホテル、有名デザイナーズレストラン、ゲストハウス、人気クラスなどで、さまざまなシーンに合わせた上質なパーティーをお届けしています。

 

 

質の高い人脈作りや交流、トレンド情報の提案、シチュエーションやシーズナリティも楽しんでいただけるような企画をプロデュースします。

 

 

初めて参加する方やお一人でご参加される方にも安心して参加いただくために、スタッフがアテンダーとなりしっかりとエスコートしてくれますので、安心してパーティーを楽しむことができるのです。

 

 

premium status partyのイベントやパーティーが行われる会場は、すべて高級感あふれるレストランやゲストハウスなどですので、いつもと違った雰囲気の場所で多くの方との交流を深めながら素敵な気分になれること間違いなしです。

  


人気商品サービス
JALツアー ベルコスメ
男女兼用の育毛シャンプーだから女性も安心して使うことができる50万本を突破した育毛シャンプーです。
ダンディハウス フレスコ布団
高性能なコンパクト浄水器になり大量の流水をい実現してくれる4段階の切り替えによりとっても便利です。
ミシェルマカロン ミルク牡蠣サプリメント
あごだしとかつおだしにより料理が劇的に美味しくなる人気おすすめ だしパックになっております。