ステータスパーティー

多くの方の出会いをプロデュースする婚活パーティー

プレミアムステイタスパーティーは、ビジネスや趣味趣向、人脈作りなどを目的としたスタイリッシュな異業種交流パーティーやイベントをプロデュースするブランドです。

 

 

ご参加いただいたお客様に、プライベートライフの向上と非日常の時間をお届けすることをコンセプトとし、スタイリッシュかつフレンドリーなおもてなしで、心から楽しんでいただける快適さをご提供しています。

 

 

またプレミアムステイタスパーティーでは、参加意識と企画主旨に合わせて3種類の進行パターンがあります。

 

 

パーティー形式では、交流が主目的で開始時間と終了時間が明確となっており、イベント形式では、店舗主催や一般営業など途中入場や途中退場が可能です。

 

 

そしてセミナー形式では、ワインやメイクアップなど講習やフラッシュアップが主目的となっています。

 

 

自信に合った進行パターンを選択することで、楽しみながら交流を深めることができるようになるのです。

 

 

プレミアムステイタスパーティーでは、多くの方の出会いをサポートする場として、参加のしやすい環境を作っています。

 

  


人気商品サービス
JALツアー ベルコスメ
男女兼用の育毛シャンプーだから女性も安心して使うことができる50万本を突破した育毛シャンプーです。
ダンディハウス フレスコ布団
高性能なコンパクト浄水器になり大量の流水をい実現してくれる4段階の切り替えによりとっても便利です。
ミシェルマカロン ミルク牡蠣サプリメント
あごだしとかつおだしにより料理が劇的に美味しくなる人気おすすめ だしパックになっております。